2010年 08月 29日
R後のバランス調整 |
こんにちは。
もうご存知の方も多いかと思いますが、R化後の不具合修正とバランス調整について公式で案内されてます。以下のページをご参照ください。
公式ページ
この中でアサ系に関係ありそうなものは・・・
・種族耐性、属性耐性のついたカードの効果について、スキル「エンチャントデットリーポイズン」では最終ダメージを約60%カット
約60%カット
( ゚д゚ )
ふざけんなww
どんだけアサいじめすれば気がすむんだww
そして次も同じくEDPですが・・・
・スキル「エンチャントデットリーポイズン」を使用したスキルの威力があまり出ていないため、高価なアイテムを使うスキルに見合うよう仕様変更を考えています。
なめとんのかww
まぁでも修正してもらえるならとても喜ばしい事です。修正というか不具合だし早く直せって思いますけど。
しかし、韓ROでは、EDPは持ち替え(装備解除)で切れる修正が来ているとか。
他にも新毒やルーンの製造は、製造ステにしないと成功率が下がるような感じのもありますね。基本戦闘職なのにそれはどうかと思いますが・・・。今のうちに作り貯めしといたほうが良いか。
あとはメランコsppに修正入るみたいですね。これは当然ですよね。
とりあえず現状の案ではアサにおいてEDPや新毒以外は特にいじるところがないようで、Gvしない層にはほぼ関係ないですが・・・。
それにしても、バグを数年放置する運営なので、いくらランクがSSでもいつ修正されるのか不明なのが気になるところです。
もうご存知の方も多いかと思いますが、R化後の不具合修正とバランス調整について公式で案内されてます。以下のページをご参照ください。
公式ページ
この中でアサ系に関係ありそうなものは・・・
・種族耐性、属性耐性のついたカードの効果について、スキル「エンチャントデットリーポイズン」では最終ダメージを約60%カット
約60%カット
( ゚д゚ )
ふざけんなww
どんだけアサいじめすれば気がすむんだww
そして次も同じくEDPですが・・・
・スキル「エンチャントデットリーポイズン」を使用したスキルの威力があまり出ていないため、高価なアイテムを使うスキルに見合うよう仕様変更を考えています。
なめとんのかww
まぁでも修正してもらえるならとても喜ばしい事です。修正というか不具合だし早く直せって思いますけど。
しかし、韓ROでは、EDPは持ち替え(装備解除)で切れる修正が来ているとか。
他にも新毒やルーンの製造は、製造ステにしないと成功率が下がるような感じのもありますね。基本戦闘職なのにそれはどうかと思いますが・・・。今のうちに作り貯めしといたほうが良いか。
あとはメランコsppに修正入るみたいですね。これは当然ですよね。
とりあえず現状の案ではアサにおいてEDPや新毒以外は特にいじるところがないようで、Gvしない層にはほぼ関係ないですが・・・。
それにしても、バグを数年放置する運営なので、いくらランクがSSでもいつ修正されるのか不明なのが気になるところです。
by stuck-with-me
| 2010-08-29 13:56
| RO